2016.05.15 Sunday

WS開催中

こんにちは、元管理人です。

前回の記事に引き続き、
公演期間外の活動をお届けします。

今日は小台本のお芝居お披露目会です。
WSを通じて1年生に芝居を楽しんでもらおう!
普段スタッフをやってきた部員にも役者を体験してもらおう!
このWSでのスタッフ活動を1年生と楽しもう!
(⇒そのスタッフ活動で出来たチラシがツイッターで載せたものです)
等々目的があるのですが、とりあえず楽しもう!ということです。

チームは3つに分かれ、
・南蛮食べたいなwithタルタル
・からあげ食べたいな
・さくさくtatsutaAGE
と美味しそうな名前をつけてくれました(正直覚えづらい)
各チーム1年生を交えて、10分ほどの台本を演じてくれています。

音響・照明部署ではない子たちがオペをやりたいと言ってくれたので、
新鮮な舞台が出来ているのではないかと思います。
また、小道具も凝ってくれていて公演外でも力を入れて取り組んでくれている後輩を見て嬉しい限りです。

それぞれのチームの集合写真を撮ったのですが、1年生はまだ入部決定してないので...
残念ですが割愛させていただきます!

ではでは、また更新していきます。


CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK