2016.07.14 Thursday

終わっちまいました

いやあ、終わるんですね。早いです。ほんと。

 

あっ今公演の作・演出を務めました福田です。

まー無事に終われてよかったです。

役者、オペの二人、スタッフ、不参加でも

色々手伝ってくれた部員の方々、OGBさんたち

公演を見に来ていただいた方々

23人いるナックルボーラーファンには

感謝してもしきれないです。

特に、役者、オペの二人、スタッフには、迷惑かけました。

色々すんません。

特に今公演は、演出の部分で自分の力の無さを痛感した公演でした。

この悔しさをバネに現実逃避に打ち込もうと思います。

 

カレーって奥が深いんですね。

じゃ、夏なんで。

僕はもう寝ます。

 

今公演に参加してくれた新入生のみなさん。

次回公演もなんらかの形で参加してくれたら、おじさんは嬉しいです。

また、今公演を見に来ていただいた方

以前劇研の公演を見に来ていただいた方

見に来たことがない方にも、是非10月公演を見てほしいです!

違うメンバー違う台本で、今回または過去の作品とは違った面白さが味わえます!

 

劇研の演劇がより多くの人々に届いほしいなーって、そんな感じです。

 



CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK