2016.12.26 Monday

おしまい!!

こんにちは、12月公演『クロノス』の演出を務めました冨岡です。


公演は無事に終了しました!
宣伝、ご協力を頂いた皆様、観に来て下さったお客様に感謝しております。
ありがとうございました!


準備中には、私の舵取りがうまくいかず、やれ体調不良だ、やれスタッフ作業間に合わんだ、とか色々不安になったり、させたりしたこともありましたが、なんだかんだ楽しい事ばっかりで最後の公演で初演出が務められて良かったです。


ちなみに、今公演の補足としてラストシーンの演出について、怠慢と思う方もいるかも知れませんが、捉え方次第でハッピーエンドともバッドエンドとも取れるように情報量を少なめにしていました。

私自身、どっちのパターンも思い付いてしまったし、ハッピーもバッドも好きなものですから。


何か色々書こうと思っていたことは携帯の故障と戦っている間に忘れました。
というところで12月公演はおしまいです。
このわがままで優柔不断な演出に付き合って支えてくれたスタッフ、役者、部員のみんなに感謝!!
今後の演劇研究部は君たちにまかせた!


と言うわけで、




おしまい!!






 



CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK