2017.03.10 Friday

休日(´・ω・`)

 最近はだんだんと暖かくなって来ましたが花粉が辛いですね。皆さんは大丈夫てすか?江上です。

時が過ぎるのは早いもので(これいつもいってますね。)自分ももうすぐ3年です(゜゜;)。

去年の今頃は後輩が入って来るのに不安しか抱いていませんでしたが、今では立派に・・・・・そこそこ・・・・いや、少しだけ先輩として頑張れている気がしてます(^_^;)。
 ところで話は変わりますが皆さんは休日はどうお過ごしでしょうか?自分は大体バイトです(ノ´∀`*)。いやーダルいね。バイト。何がダルいかって勤務時間が5時間に対して移動時間が4 時間なんですよWW Www w w w ・・・はあ(._.)。もうね、バカですよね。一応大学に近い方が楽だと思って今のバイト場所にしたんですが、休日に入れるともう辛い。でもやめたくはないし。一人暮らしがしたいな(゜゜)。
朝8時に起き、3時に家出てバイト、11時に帰宅する。何と虚しい休日なのだろう?(゜゜)
 大変長い愚痴に付き合っていただきありがとうございました。それでは宣伝です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東京農業大学 農友会演劇研究部
4月見果てぬ夢公演
「夜空が僕らをみつめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共喜

【あらすじ】
部長が自殺した。謎のメッセージを残して。
「俺、これから宇宙人に会いに行ってくる」

8年ぶりに大学の屋上に集合したUFO研究会のメンバー達。
彼らは、今日こそ、UFOをこの目で目撃しようと考えていた。

果たしてUFOは現れるのか?
そして、部長のメッセージとは?

【日程】
2017年4月13日(木)〜2017年4月16日(日)

【日時】
4月13日(木) 17:00〜
4月14日(金) 17:00〜
4月15日(土) 13:00〜/18:00〜
4月16日(日) 14:00〜
※上演時間約90分
※開場は開演の15分前
《入場無料・予約不要》

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス
常磐松会館(生協上)5階 演劇研究部アトリエ


よろしければご覧ください
劇研HP
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
TWITTER
@nodaigekiken


2017.06.21 Wednesday


  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 11:26
  • -|
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK