一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めまして、1年の武田です。

7月公演に向けて練習しているのですが、練習が9時過ぎくらいまであるので、家に帰ると11時を過ぎています…

練習帰りはとても眠いです。
この間はまぶたがくっついちゃったのではないかと思うほどまぶたが上がらず、目を開けるのが大変でした…

眠さに加えて、唐突にジャンクフードが食べたくなります。

例えばカップ麺、ハンバーガー、ポテト、ドーナツ…眠いけれどお腹は空きます!

そして次の日に1限があると辛いです…睡魔との戦いです…!

毎日が睡魔と食欲との戦いなのですが、それでも練習頑張りたいと思います。

部活のことをあまり書けていない気はするのですが、覚えていればまた次の機会にでも書こうと思います。

最後になりますが、7月公演観に来て頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします!

  • -
  • 22:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 農大の新入生に伝えたいこと
    Gami
  • 農大の新入生に伝えたいこと
    Naoya
  • 僕の趣味にお金がかかりすぎる話
    たまに見る人
  • 本日楽日!!!!
    ほい
  • ビーバーしてます
    はい
  • 私と想像
  • 日常する想像
  • 私と想像・きっしー
    何年か前の先輩
  • 私と想像・きっしー
    はい
  • みんな、忘れ物はないね?
    はい

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM