2017.07.07 Friday

大変だねー

あつーい!!

おわらなーい!!


どうも、1日1本のレポートかテストがある渡辺ちゃんですoh......

はっきり言って頭のネジが外れてきましたw

現在はレポート5本&テスト3本ありますwww


今のマイブームは替え歌なんです!

昨日はジャガリコとカニとカルピスの替え歌を後輩に歌ったらめっちゃんこ笑ってくれたんですよwww

楽しいですねーwww


では公演情報です!



--------------------------------------------

 

東京農業大学 農友会演劇研究部

7月下品こそ、この世の華公演

「特急ナックルボーラーVS山賊焼き」

作・演出 福田龍哉

 

あらすじ

『民宿ガラパゴス』そこでは、様々な人間が様々な理由で関わっている。雇われ店長の“せーじ“とその彼女“わかば”、ヘルプで本社から来た“村木”。他にも、ライブイベントの営業で来た宿泊客、本社で働くモヒカン、etc,etc…。

そこでは楽しくて退屈で変な日常が続いている。

しかし、ある女の登場により『民宿ガラパゴス』のドス黒い自浄作用が働き始めてしまう…。

そんな状況でも、せーじとその兄たちはダラダラとビールを消費していくのであった。

 

【日時】

7月13日(木) 17:00〜

7月14日(金) 17:00〜

7月15日(土) 13:00〜/18:00〜

7月16日(日) 14:00〜

※上演時間約110分

※開場は開演の15分前

《入場無料・予約不要》

 

【場所】

東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス

常磐松会館(生協上)5階 演劇研究部アトリエ

 

劇研HP

http://nodaigekiken.web.fc2.com/

twitter

@nodaigekiken

 


2017.08.20 Sunday


  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 17:47
  • -|
  • -

コメント
コメントする








   

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK