一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DSC_1752.JPG
こんばんわ。
またまたやってきました。
4年の鈴木くんこと、鈴木くんです。
現在、我が部には鈴木くんが二人、鈴木さんも一人いてます。
ややこしやー。

そんなこんなでもう9月も中旬。
就活も卒論もそこそこに、芝居に打ち込み中です。
9月も中旬ということで、舞台はそろそろ佳境にさしかかります。
役者もスタッフも、仕上げてゆかねば。

最近は、今までの先輩の後ろ姿ばかり、想像してしまいます。
僕が1年の時の、4年の先輩とか。
2年,3年の時の、4年の先輩とか。
チラチラと、ちらついてきやがります。
どんな気持ちだったんだろうか。
同じようなことを、考えていたのだろうか、と。
何が残せるのかなー。とかとか。

すっかり涼しくなりました。
キンモクセイも香ってきてます。

いい舞台を。
演出が見守る中で、
役者は汗をかき、
スタッフは集中し、
客席がいっぱいなら、最高です。
ご来場お待ちしております。

おいしいおさけのみたーい。
―――――――――――――――――――――
東京農業大学農友会演劇研究部
平成27年度10月冷たいぬくもり公演
『友達』
作:安部公房
演出:菅原遥奈

【あらすじ】
ある日、平凡な男の部屋に8人の家族が乱入してくる。
彼らは孤独な暮らしを送る人を捜し、愛と友情を届けることを使命としている。
「友達」として振る舞い、隣人愛を唱え続ける彼らに戸惑い、怒る男に家族はこう告げる。

ーーー「だってあなた一人ぼっちでおいでなんざんしょう」
そして男は徐々に家族の空気にのまれていく…

【日程】
2015年10月8日(木)〜11日(日)

【日時】
10月8日(木) 17:00〜
10月9日(金) 17:00〜
10月10日(土) 13:00〜/18:00〜
10月11日(日) 14:00〜
※受付は開演の30分前からです。
※上演時間は約120分を予定しております。
<入場無料・予約不要>

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス 常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて

よろしければご覧下さい
劇研ホームページ
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
ツイッター
@nodaigekiken

写真は、練習後に輝く一号館。
と、チラシです。

  • -
  • 20:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 農大の新入生に伝えたいこと
    Gami
  • 農大の新入生に伝えたいこと
    Naoya
  • 僕の趣味にお金がかかりすぎる話
    たまに見る人
  • 本日楽日!!!!
    ほい
  • ビーバーしてます
    はい
  • 私と想像
  • 日常する想像
  • 私と想像・きっしー
    何年か前の先輩
  • 私と想像・きっしー
    はい
  • みんな、忘れ物はないね?
    はい

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM