2015.12.09 Wednesday

寒い、クサい、クサいぞぉ〜

道民ではありますが、東京の寒さに
未だに慣れることのない、
今回は舞台に上がります!
照明部4年の西川です!!

ブログは2回目となり、そしてテーマが「私と想像」という事で、
気ままに語りたいと思います。

「想像」を考えてみましたが…
想像と創造と妄想の違いがわからない!
それが第一に感じた事ですかね…笑

考えてみたところ…
「想像」は自分自身が感じる事しか
できない気がします。

何となく他人に伝える事は出来るのですが、
伝えた「想像」は、もう生ものでは無い、
加工されてしまったものであるのかなと思います。
それが創造というものになるのかなと。

妄想は「想像」が創造になる前に、
自分自身の中で完結してしまうもの。
妄想ってセクシーなイメージが強いですけど、
自己完結で美化できるからこそ、
そう感じるんですかね…笑

今現在、「私」は役者として
お客様が見る舞台に立つために、
日々仲間たちと練習しています。

台本や練習から沢山の「想像」が生まれます!
仲間たちと練習したら、さらに増えます!
毎日が楽しいです!!


皆でつくった「想像」を舞台に
創造する事は凄く難しいと思います。

しかし、創造するのではなく、
「想像」をそのまま与える事は、
さらに…難しい…でしょう…

でも、それをやってみたい!
挑戦したい!!
皆さんと「想像」したい!!!

そんな妄想を「私」はしながら、日々生きています!
この妄想が「想像」になれるように。

…。

このブログを書いていて思いました。
クサい!クサイぞぉ〜!

恥ずかしい!泣

そんなこんなで、舞台に立ちます!
是非、お越しくださいませ!!
また、お会いしましょう!!!

西川祥平

以下詳細となります!

―――――――――――――――
東京農業大学農友会演劇研究部
平成27年度12月想像公演
『バンク・バン・レッスン』
作:高橋いさを
演出:鈴木雄大
【あらすじ】
とある銀行を舞台に、
「強盗襲撃訓練」に取り組む
銀行員たちの奮闘を描く一幕超虚構劇。

【日程】
2015年12月16日(水)〜20日(日)
【日時】
12月16日(水) 17:00 A
12月17日(木) 17:00 B
12月18日(金) 17:00 A
12月19日(土) 13:00 B/18:00 A
12月20日(日) 14:00 B
※A・Bチームのダブルキャストとなっております
※開場は上演開始の15分前
※上演時間は約70分を予定しております。
<入場無料・予約不要>

【キャスト】
A/B
支店長  岸/伊藤
銀行員1 伊藤/落合
銀行員2 落合/亀谷
銀行員3 菅野/青山
強盗1  金子/小倉
強盗2  江上/山本
男    西川/岸
女    大島/菅野

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス
常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて

よろしければご覧下さい
劇研ホームページ
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
ツイッター
@nodaigekiken

2017.09.19 Tuesday


  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 06:03
  • -|
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK