2015.12.19 Saturday

ひと足お先に

image1.JPG
本日(日付超えてしまったので昨日ですね)は本番3日目でした
お越し下さった方、今までにご来場下さった方
誠にありがとうございます。
そしてこれから来られる方!舞台でお待ちしております!!

さて、今回はWキャストということで
Aチームはひと足お先に役とお別れします。
この瞬間は毎回毎回寂しいものです、、、。
『バンク・バン・レッスン』は私にとって卒業公演なので
その気持ちが一層高まります。
ですが!その反面、楽しみな気持ちも高まります!!
今から本番が待ち遠しいです!!二律背反ですね!!笑

そしてそして、、
私はこのブログを書くのもこれで最後になります。
しみじみとしたことはきっと他の誰かが書いてくれるだろう
(書いてくれるよね?笑)と思うので、簡潔に行きます!!
この4年間、辛いこともたっっっくさんありましたが、
それ以上に楽しいことがいーーーーーーーーーーーっぱいありました。
こんなに楽しい時間を過ごせたのは
この演劇研究部の(バカ素直な)同期、先輩、後輩、
今まで関わって下さった方のおかげだと心の底から思っております
(本当に本当ですよ!!みんなのこと大好きなんで!!)。
皆さん、ほんとにほーんとにありがとうございました!!!
(今回一番伝えたいのはここです!ほんっっっとに感謝感謝感謝です!!)
最後までガンガン突っ走って行きますので
どうぞよろしくお願い致します!!

――――――
東京農業大学農友会演劇研究部
平成27年度12月想像公演
『バンク・バン・レッスン』
作:高橋いさを
演出:鈴木雄大
【あらすじ】
とある銀行を舞台に、
「強盗襲撃訓練」に取り組む
銀行員たちの奮闘を描く一幕超虚構劇。

【日程】
2015年12月16日(水)〜20日(日)
【日時】
12月16日(水) 17:00 A
12月17日(木) 17:00 B
12月18日(金) 17:00 A
12月19日(土) 13:00 B/18:00 A
12月20日(日) 14:00 B
※A・Bチームのダブルキャストとなっております
※開場は上演開始の15分前
※上演時間は約70分を予定しております。
<入場無料・予約不要>

【キャスト】
A/B
支店長  岸/伊藤
銀行員1 伊藤/落合
銀行員2 落合/亀谷
銀行員3 菅野/青山
強盗1  金子/小倉
強盗2  江上/山本
男    西川/岸
女    大島/菅野

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス
常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて

よろしければご覧下さい
劇研ホームページ
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
ツイッター
@nodaigekiken


最後に。
これからも演劇研究部をよろしくお願い致します(私も見守りながら期待してます)!!
以上、衣装4年大島悠香でした!

2017.07.15 Saturday


  • posted by スポンサードリンク|
  • -|
  • 00:18
  • -|
  • -

関連する記事
コメント
コメントする








   

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK