2016.04.16 Saturday

劇研であえる天使

1460734497097.jpg

皆さんこんにちは!

今年は東京農業大学創立125周年なんですよ!色々なイベントが行われるんだとか!

今年は農大と劇研から目が離せませんね( ̄ー+ ̄)





さてさて役者&オペ紹介に参りましょう!

今回は………………………………みっちー先輩です!



Q.最近美味しかったスイーツは?

A.オールドファッション、チョコブラウニー(ポロ)、チョコレートケーキ(トップス)、パンケーキ(江の島)

Q.幸せですか?

A.とっても。生きているだけで。

Q.好きな服は?

A.ジーパンが一番!(作業には…)
でもスカートはきたい…

Q.なぜ照明へ?

A.らうちさんが同じバイオサイエンス学科だったのと、初めて劇研に行ったとき説明をしてくれたのがらうちさんと西川さんで照明がとてもカッコいいと思ったから。
あと皆がやってなさそーと思って?

Q.好きななわとびの飛び方は?

A.とんび(後ろはやぶさ)





劇研の天使、みっちー先輩(´▽`)

いつもは照明部署ですが、今回は音響のオペとして参加してますよ!



以下公演情報です、ご来場お待ちしております!



東京農業大学農友会演劇研究部

平成28年度4月雪溶け公演

『夕鶴』

作:木下順二

演出:鈴木千尋



【作品紹介】

いつ、どことも知れぬ雪の中の村での物語―――。





童話「鶴の恩返し」を元に作られた、作家木下順二の傑作。童話より複雑で、「お金」に取りつかれていく人間と、「お金」を理解しない鶴という対比により経済至上主義への批判を行っている。

今回、一部ダブルキャストという形で2つの新しい「夕鶴」が現代に甦る。



【日程】

2016年4月14日(木)〜17日(日)

【日時】

4月14日(木) 17:00

4月15日(金) 17:00

4月16日(土) 13:00 /18:00

4月17日(日) 14:00

※開場は上演開始の15分前

※上演時間は約60分を予定しております。

※一部ダブルキャスト有

<入場無料・予約不要>



【場所】

東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス

常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて



よろしければご覧下さい

劇研ホームページ

http://nodaigekiken.web.fc2.com/

ツイッター

@nodaigekiken



CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK