2015.07.08 Wednesday

インタビュー vol.5


こんにちはー!
さっそくインタビュー第5弾始めます!




―――名前は?フルネームでお答えください。
大宮 将司

―――劇研でのニックネームは?
宮くん、もしくは たいしょう

―――通学中必ずしていることは?
スマホでSS漁り

―――小さいころから続けてきたことは?
いただきます ごちそうさま をちゃんと言う

―――自分にテーマ曲をつけるとしたら何て曲?
ゴールデンボンバーのマサシ

―――好きなものについて語ってください。
ステーキです!特に熟成された赤身肉を使ったステーキは最高です!
出された瞬間に押し寄せる香りは、食欲をガツンと刺激します
そして口に入れて噛み締めれば、凝縮された肉の旨みが肉汁と共に溢れ(省略)

―――ずばりあなたは何フェチ?
首筋

―――この公演の自分の中での目標は?
誰か一人にでも、「あの人気になった」と言われること。




みや、ありがとうございましたー!
とんでもない飯テロでしたね。
あとインタビュアーはみやの決め顔が地味にお気に入りです。

公演初日はとうとう明日!早いですね。
演劇研究部アトリエにてお待ちしております。

以下、公演情報です。
 
東京農業大学農友会演劇研究部
平成27年度7月白昼夢公演
『ハッシャ・バイ』
作:鴻上尚史 演出:小島結生
 
【あらすじ】
寝ている時に見るのは夢。
起きている時に見るのは虚構。
虚構とは、起きている時に見る夢のこと。
では、夢はなんと定義するか…
私立探偵のもと、依頼人の女が奇妙な事件を語り始める。
 
「いつも同じ夢を見るんです。」
 
【日程】
2015年7月9日(木)〜12日(日)
 
【日時】
7月9日 (木)17:00〜
7月10日(金)17:00〜
7月11日(土)13:00〜/18:00〜
7月12日(日)14:00〜
※受付は開演の30分前からです。
※上演時間は約120分を予定しております。
<入場無料・予約不要>
 
【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス 常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて
 
よろしければ劇研ホームページもご覧ください。

 


CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK