2015.07.05 Sunday

インタビュー vol.4


こんにちはー!大変長らくお待たせしました!
この頃寒かったり暑かったり...安定しませんね。
体調には十分お気を付けください。

さてさて、今回はちょっと踏み入りましたインタビュー第四弾!
お次はこちら!




―――名前は?フルネームでお答えください。
飛田共喜(とびた ともき)です!

―――劇研でのニックネームは?
びび。

―――通学中必ずしてることは?
音楽を聴きながらニュースチェックしてます(´・ω・`)

―――小さいころから続けてきたことは?
続けてきたこととは少し異なるかもですが、
困っている人がいたら助けになってやれと教えられてきました。
実行できてるのかは疑問ですが(^^;

―――自分にテーマ曲をつけるとしたら何て曲?
THE イナズマ戦隊の「情熱の風」です!!
単純に好きなんです(^^)

―――好きなものについて語ってください。
家の最寄り駅のホームから見える風景ですね。
高校生の時によくその景色を見てたのですが、
朝日の輝きや真っ直ぐに伸びる道路を見てると未来に向かって続いてるみたいで
今日も頑張ろうって気持ちになるんです(^^)

―――ずばりあなたは何フェチですか?
膝裏とかうなじとか好きですね(´・ω・`)

―――今公演の自分の中での目標は?
自ら楽しんで、そして観てくれた人に印象を残らせるような
存在感を出せるようにやりきります!!




びび、ありがとうございましたー!
他の人のフェチとかすごい気になるんですよね...
また聞いていきたいと思います。
公演初日まであと4日ですね。
はやいはやい!今日も頑張っていきましょう!

以下公演情報です。
※上演時間が90分と表記していたのですが、120分に変更となりました。
大変申し訳ありません。終了時刻が変わりますので、ご観劇予定の方はお気を付けください。
劇研アトリエにてお待ちしております。

 
東京農業大学農友会演劇研究部
平成27年度7月白昼夢公演
『ハッシャ・バイ』
作:鴻上尚史 演出:小島結生
 
【あらすじ】
寝ている時に見るのは夢。
起きている時に見るのは虚構。
虚構とは、起きている時に見る夢のこと。
では、夢はなんと定義するか…
私立探偵のもと、依頼人の女が奇妙な事件を語り始める。
 
「いつも同じ夢を見るんです。」
 
【日程】
2015年7月9日(木)〜12日(日)
 
【日時】
7月9日 (木)17:00〜
7月10日(金)17:00〜
7月11日(土)13:00〜/18:00〜
7月12日(日)14:00〜
※受付は開演の30分前からです。
※上演時間は約120分を予定しております。
<入場無料・予約不要>
 
【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス 常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて
 
よろしければ劇研ホームページもご覧ください。


 


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK