2015.10.09 Friday

スターウォーズやりたい

本番始まって最初のブログが僕でいいのか?と思います。
はい、どーも岸貴行です。
ブログ書くのもだいぶ久しぶりです。
役者として公演参加したのが去年の七月だったんで、
一年と3ヶ月ぶりくらいですかね?
時が経つのは早いですね。なつかしー

さて、本番始まりましたね。
最近は演出さんも役者さんも風邪ひく人が多いからだいぶ心配でしたけど、
無事に出来て良かったです。
役者やると風邪ひくひとが多いんですよね。
僕もゲネプロの三日前くらいに風邪ひきまして、
声が全く出ないという最悪の状況に陥りました。
声が出ないって思ったより辛いです。
幸いゲネプロではなんとか声を出せたんで良かったですけど、
いやーあの時は本当に焦りましたね。なつかしー

ところで私、以前ブログ書いたときも書いたんですが、
ゲームが大好きなんです。
最近はPS4で面白そうなゲームが大量に出てきて、
買ってもクリアする前に次のゲームが出てきちゃう。
無限に時間が欲しいッッッッッ!!!!!

くれッッッ!!!!!

で。昨日PS4のスターウォーズがβテスト開始しました。
取り敢えずダウンロードしてやったんですが、
楽しいのなんの、まずグラフィックが凄い。
雪とか兵器の質感がリアル。非常にカッコよい。
戦闘中に所々で流れるスターウォーズの名曲がテンション上がる。
そして周りからビームがヒュンヒュン飛んできたり、
戦闘機がいきなり不時着してきたり、
ダースベーダーがライトセイバー一本で敵を殲滅したり。
派手で非常に面白いです。P
S4とかXboxONEがあるなら、是非おすすめします。
スターウォーズの映画を見た人なら、このゲームを120%楽しめるでしょう。
僕スターウォーズ見たことないけど。みんなでスターウォーズやりたい。
スターウォーズのステマ?は以上。
公演はあと三日です。
血と汗が滲む役者方の演技をどうぞご覧になってください。


東京農業大学農友会演劇研究部
平成27年度10月冷たいぬくもり公演
『友達』
作:安部公房
演出:菅原遥奈

【あらすじ】
ある日、平凡な男の部屋に8人の家族が乱入してくる。
彼らは孤独な暮らしを送る人を捜し、愛と友情を届けることを使命としている。
「友達」として振る舞い、隣人愛を唱え続ける彼らに戸惑い、怒る男に家族はこう告げる。
ーー「だってあなた一人ぼっちでおいでなんざんしょう」
そして男は徐々に家族の空気にのまれていく…

【日程】
2015年10月8日(木)〜11日(日)

【日時】
10月8日(木) 17:00〜
10月9日(金) 17:00〜
10月10日(土) 13:00〜/18:00〜
10月11日(日) 14:00〜
※受付は開演の30分前からです。
※上演時間は約120分を予定しております。
<入場無料・予約不要>

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス 常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて

よろしければご覧下さい
劇研ホームページ
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
ツイッター
@nodaigekiken


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK