2016.04.15 Friday

じゅにじゅにじゅにぁ

1460728861969.jpg

皆さんこんにちは!

農大通りはたこ焼き屋の激戦区と言うことをご存じですか!?農大通りにはホントにたくさんのたこ焼き屋さんが存在してるんですよ!
公演にいらっしゃるときはぜひ各お店の違いを楽しんでみてくださいね!私も今日行きました(*´ω`*)





さてさて役者&オペ紹介いきましょー!



今回は……………………………ジュニアさんです!



Q.好きな食べ物は?

A.さつまいも(べにはるか)

Q.なぜ音響へ?

A.足立さん(OB)がいたから。
中学の頃、放送委員でミキサーをいじってた。それでもう一度みたらやりたくなった。

Q.何の菌が好き?

A.Campylobacter jejuni

Q.何の味噌が好き?

A.八丁味噌

Q.なわとびで三重とびできるようになった?

A.できるようになったけど、続けては出来ない。挑戦中。





いつも優しく面白いジュニアさん!今回は意地悪な商人を演じていますよ〜
その憎らしい表情や笑いに注目してみてください!(^ー^)





以下公演情報です、ご来場お待ちしております!



東京農業大学農友会演劇研究部

平成28年度4月雪溶け公演

『夕鶴』

作:木下順二

演出:鈴木千尋



【作品紹介】

いつ、どことも知れぬ雪の中の村での物語―――。





童話「鶴の恩返し」を元に作られた、作家木下順二の傑作。童話より複雑で、「お金」に取りつかれていく人間と、「お金」を理解しない鶴という対比により経済至上主義への批判を行っている。

今回、一部ダブルキャストという形で2つの新しい「夕鶴」が現代に甦る。



【日程】

2016年4月14日(木)〜17日(日)

【日時】

4月14日(木) 17:00

4月15日(金) 17:00

4月16日(土) 13:00 /18:00

4月17日(日) 14:00

※開場は上演開始の15分前

※上演時間は約60分を予定しております。

※一部ダブルキャスト有

<入場無料・予約不要>



【場所】

東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス

常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて



よろしければご覧下さい

劇研ホームページ

http://nodaigekiken.web.fc2.com/

ツイッター

@nodaigekiken



CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK