2016.10.06 Thursday

めげない

こんにちは、厚底の音響1年後藤です。


こないだのスポレクで、なぜか背の順に並ばされました。


なんのいじめでしょうか


ちょっと身長バレちゃったけど、これからもめげずに厚底で盛っていきます!


本番もちゃんと盛っていきます!


今日から本番です!


以下公演情報です。皆様のご来場心よりお待ちしております!

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度10月極彩パレット公演
『けれどスクリーンいっぱいの星』
作:高橋いさを
演出:菅原遥奈
【あらすじ】
ごく平凡な日常の中に、突然やってきた世界征服を企むもう一人の自分を倒すべく立ち上がった男女5人が繰り広げる極彩色のドラマが今、あなたの目の前で起こります。乞うご期待!
【日程】
2016年10月6日(木)〜9日(日)
【日時】
10月6日(木) 17:00〜
10月7日(金) 17:00〜
10月8日(土) 13:00〜/18:00〜
10月9日(日) 14:00〜
※受付は開演の30分前からです。
※上演時間は約120分を予定しております。
<入場無料・予約不要>
【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス 常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて
よろしければご覧下さい
劇研ホームページ
ツイッター
@nodaigekiken
【キャスト】
冨岡賀久
青山暉
及川ゆかり
戸田怜花
阿部雄大
金子桂大
菊地望
永田裕佳
飛田共喜
細田菜穂子
大河原健也
後藤真里菜
中島樹
 


CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK