2016.07.01 Friday

大地という男の人よな

IMAG0287.jpg









こんにちは、装置二年あと七月公演役者の柳村です。



写真

私です



最近とんでもないことをカミングアウトしたようです。僕はそんなつもりじゃなかったんですけどね。詳しくは最近のじゅにあさんの記事をどうぞ( ゜∀゜)つ



というわけで、今回は私の同期の江上についてインタビューという名の雑談をしましたのだ。



江上大地という人物はとても魅力的で不思議なのです。



はっきりいって言葉では江上の一割も言い表すことは無理なのです。



なので今回の記事は江上を知っている人向けなのです。



ごめんねなのです。( ´_ゝ`)ゞ














というわけで、インタビュー内容です。



Q.人生の馬鹿話は?



A.中学の頃、旅行先で友達とエロサイト見ようとして、後で女子に見られたこと





Q.人生のドキドキは?



A.教室のドア破壊したことをお互いに責任を押し付けあったら先生から感心されたこと





Q.初恋は?



A.中学の頃、かわいいなあと思ってた女子の話に耳を傾けてみると「ジョジョ読んでるとかチョーキモいwww」ときいて萎えた





Q.名前の由来は?



僕.「忘れちったテヘペロ」





Q.思い出の食事は?



A.あの時の焼き芋





Qここ一年を振り替えって?



A.ほっぴー「丸くなったよね」





今回はいじょです。



※これらの内容は事実とは無関係であったりなかったり



※どちらかというとないです



これで君も明日からエガミマスターだ!!









以下公演情報です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



7月公演の公演日程が変更になりました。

7月8日(金)は休演させて頂きます。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。





東京農業大学農友会演劇研究部

平成28年度7月うるせぇいつかの夏公演

『特急ナックルボーラーに水信玄餅』

作/演出:福田龍哉





【あらすじ】

山梨県身延町

親友せがれの民宿に住み着く無職のコーちゃんは毎日だらだらと過ごしていた。

しかし、そこに佐世保美佐子(通称:させ子)、清美、森さんがやって来て、身延町の人々、

そして民宿"ラスベガス"を巻き込んだナックルボールな五日間が始まる!

見れば見るほどバカになる、最高に頭の悪い演劇がやってきた!

始まったが最後、息つく暇は微塵もない!







【日程】

2016年7月6日(水)〜10日(日)

※7月8日(金)は休演させて頂きます

【日時】

7月6日(水) 17:00

7月7日(木) 17:00

7月8日(金) 休演日

7月9日(土) 13:00 /18:00

7月10日(日) 14:00

※開場は上演開始の15分前

※上演時間は約150分を予定しております。

<入場無料・予約不要>

【場所】

東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス

常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて





よろしければご覧下さい。

劇研ホームページ

http://nodaigekiken.web.fc2.com/

ツイッター

@nodaigekiken



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















僕はアレックス




CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK