2015.09.19 Saturday

さらば夏休み 〜冬休みに期待〜

こんばんはー装置一年の柳村です。・・・
どうでもいいけど今度はー装置ーみたいだな。

それにしても夏休み終わりますね〜。
え、うそ、マジ!?
とまではいかないけどあっというまですよほんと。
多少長くてもそんな変わらないですね。
去年まで運動部だったから休みみたいなのは大分少なかったから今年はまったり楽しめた気がします。
ここで「気がする」程度しか楽しめていないのはご愛嬌。

さてさてもう公演まで20日を切っています。
ゲネで言えばもう2週間です。
へ、へ〜まだそんなにあるんだ〜(震え声)。

冗談はさておき、そろそろ緊張感や危機感をもって練習するようになるのですかね。
さあどうなることやら。
他人事じゃないんでまじでマジにならざるを得ない感じがします。
これが武者震いか・・・(ガクブルガクブル)。

まあそんなこんなでそろそろ切り上げますよ。
長くなっちゃった、テヘペロ。
以下、公演情報です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『友達』
作:安部公房
演出:菅原遥奈

【あらすじ】
ある日、平凡な男の部屋に8人の家族が乱入してくる。
彼らは孤独な暮らしを送る人を捜し、愛と友情を届けることを使命としている。
「友達」として振る舞い、隣人愛を唱え続ける彼らに戸惑い、怒る男に家族はこう告げる。

ーーー「だってあなた一人ぼっちでおいでなんざんしょう」
そして男は徐々に家族の空気にのまれていく…

【日程】
2015年10月8日(木)〜11日(日)

【日時】
10月8日(木) 17:00〜
10月9日(金) 17:00〜
10月10日(土) 13:00〜/18:00〜
10月11日(日) 14:00〜
※受付は開演の30分前からです。
※上演時間は約120分を予定しております。
<入場無料・予約不要>

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス 常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて

よろしければご覧下さい
劇研ホームページ
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
ツイッター
@nodaigekiken

2015.09.17 Thursday

ビールの秋味系はそんなに好きじゃないし一番搾りが一番おいしい

DSC_1752.JPG
こんばんわ。
またまたやってきました。
4年の鈴木くんこと、鈴木くんです。
現在、我が部には鈴木くんが二人、鈴木さんも一人いてます。
ややこしやー。

そんなこんなでもう9月も中旬。
就活も卒論もそこそこに、芝居に打ち込み中です。
9月も中旬ということで、舞台はそろそろ佳境にさしかかります。
役者もスタッフも、仕上げてゆかねば。

最近は、今までの先輩の後ろ姿ばかり、想像してしまいます。
僕が1年の時の、4年の先輩とか。
2年,3年の時の、4年の先輩とか。
チラチラと、ちらついてきやがります。
どんな気持ちだったんだろうか。
同じようなことを、考えていたのだろうか、と。
何が残せるのかなー。とかとか。

すっかり涼しくなりました。
キンモクセイも香ってきてます。

いい舞台を。
演出が見守る中で、
役者は汗をかき、
スタッフは集中し、
客席がいっぱいなら、最高です。
ご来場お待ちしております。

おいしいおさけのみたーい。
―――――――――――――――――――――
東京農業大学農友会演劇研究部
平成27年度10月冷たいぬくもり公演
『友達』
作:安部公房
演出:菅原遥奈

【あらすじ】
ある日、平凡な男の部屋に8人の家族が乱入してくる。
彼らは孤独な暮らしを送る人を捜し、愛と友情を届けることを使命としている。
「友達」として振る舞い、隣人愛を唱え続ける彼らに戸惑い、怒る男に家族はこう告げる。

ーーー「だってあなた一人ぼっちでおいでなんざんしょう」
そして男は徐々に家族の空気にのまれていく…

【日程】
2015年10月8日(木)〜11日(日)

【日時】
10月8日(木) 17:00〜
10月9日(金) 17:00〜
10月10日(土) 13:00〜/18:00〜
10月11日(日) 14:00〜
※受付は開演の30分前からです。
※上演時間は約120分を予定しております。
<入場無料・予約不要>

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス 常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて

よろしければご覧下さい
劇研ホームページ
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
ツイッター
@nodaigekiken

写真は、練習後に輝く一号館。
と、チラシです。

2015.09.17 Thursday

風邪にご注意

こんばんはっすー、・・・はっすーって言ってるぽいすね。
というわけでどうもブログはじめましてです、装置一年の柳村です。

しっかし今晩は雨な上に寒い。
傘持ってなかったから家まで雨にうたれながら帰ることになっちゃいました(チャリで)。
まだ九月なのに手がかじかんでしまいましたよ (^ ^;
まあそれはそれで楽しかったですが。

それにしても今回初役者という訳なのですが、もー色々うまくいきませんねー。
感情表現やら滑舌やらぜーんぜん不得意っす。
でもだからってへたくそな演技をお客様に見せる訳にはいかないですよねー。
由緒ある農大劇研のメンバーなんですから、どんなに苦しくても意地みせてやります!

それでは、以下公演情報です。ちょっとしか出番ないですが、どうぞよろしくお願いします!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『友達』
作:安部公房
演出:菅原遥奈

【あらすじ】
ある日、平凡な男の部屋に8人の家族が乱入してくる。
彼らは孤独な暮らしを送る人を捜し、愛と友情を届けることを使命としている。
「友達」として振る舞い、隣人愛を唱え続ける彼らに戸惑い、怒る男に家族はこう告げる。

ーーー「だってあなた一人ぼっちでおいでなんざんしょう」
そして男は徐々に家族の空気にのまれていく…

【日程】
2015年10月8日(木)〜11日(日)

【日時】
10月8日(木) 17:00〜
10月9日(金) 17:00〜
10月10日(土) 13:00〜/18:00〜
10月11日(日) 14:00〜
※受付は開演の30分前からです。
※上演時間は約120分を予定しております。
<入場無料・予約不要>

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス 常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて
よろしければご覧下さい
劇研ホームページ
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
ツイッター
@nodaigekiken

2015.09.14 Monday

タピオカたべたい!


こんばんはー!
衣装3年いつきです。
最近タピオカにどはまりしています。。
もちもち食感、たまらないですよね!


10月公演が始動し、たしか今日で練習は17日目でした!
毎日自分の役について色々考えて、こうなのかな?や、でもこれもあるかも..など思うところがたくさんです。
でも他の人に、ここってこうかな?と聞くと、自分では思いつかなかったことを聞けたりして、どんどん世界が広がるようで日々楽しいです。

夏休みはラスト一週間になりました。
来週の月曜日からは学校!( ^ω^ )早い!

ラスト一週間も満喫するぞ!o(^▽^)o


⭐️公演情報です⭐️

東京農業大学農友会演劇研究部
平成27年度10月冷たいぬくもり公演
『友達』
作:安部公房
演出:菅原遥奈

【あらすじ】
ある日、平凡な男の部屋に8人の家族が乱入してくる。
彼らは孤独な暮らしを送る人を捜し、愛と友情を届けることを使命としている。
「友達」として振る舞い、隣人愛を唱え続ける彼らに戸惑い、怒る男に家族はこう告げる。

ーーー「だってあなた一人ぼっちでおいでなんざんしょう」
そして男は徐々に家族の空気にのまれていく…

【日程】
2015年10月8日(木)〜11日(日)

【日時】
10月8日(木) 17:00〜
10月9日(金) 17:00〜
10月10日(土) 13:00〜/18:00〜
10月11日(日) 14:00〜
※受付は開演の30分前からです。
※上演時間は約120分を予定しております。
<入場無料・予約不要>

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス 常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて

よろしければご覧下さい
劇研ホームページ
ツイッター
@nodaigekiken



是非是非!!!見にいらしてください!
お待ちしております!!

2015.09.14 Monday

セクシーと下品は違う

皆様こんばんは(*´∀`) 
丸一年ぶりに役者参加させていただいております衣装3年のフクシマです。私でやっとブログ担当が一周。いえーい担当回ってきたー!!!

去年の10月公演でもう役者最後!と思っておったのですがなぜか役者参加でここまできてしまいました…笑
一番好きな役をいただけたのでもっともっとこの子を愛してゆきたい…!と思うと同時に、セクシーな姉さんの役なので、痩せねばならぬと!危機感!マックス!です!(体のラインが出る衣装になるので…)
痩身とセリフ暗記、頑張りますね…。みててけろー!

また、今回初役者の後輩たちも沢山おります。皆様お披露目を楽しみにしていてくださいませ!(*´∀`) 


ではでは、こんなもので…!
電車座りたいけれど席が空かないので立ちながら筋トレします。痩せるぞ。
以下、公演情報で御座いますー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京農業大学農友会演劇研究部
平成27年度10月冷たいぬくもり公演
『友達』
作:安部公房
演出:菅原遥奈

【あらすじ】
ある日、平凡な男の部屋に8人の家族が乱入してくる。
彼らは孤独な暮らしを送る人を捜し、愛と友情を届けることを使命としている。
「友達」として振る舞い、隣人愛を唱え続ける彼らに戸惑い、怒る男に家族はこう告げる。

ーーー「だってあなた一人ぼっちでおいでなんざんしょう」
そして男は徐々に家族の空気にのまれていく…

【日程】
2015年10月8日(木)〜11日(日)

【日時】
10月8日(木) 17:00〜
10月9日(金) 17:00〜
10月10日(土) 13:00〜/18:00〜
10月11日(日) 14:00〜
※受付は開演の30分前からです。
※上演時間は約120分を予定しております。
<入場無料・予約不要>

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス 常磐松会館(生協上)5F 演劇研究部アトリエにて

よろしければご覧下さい
劇研ホームページ
ツイッター
@nodaigekiken


部員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!(*´∀`) 




CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK