2017.08.22 Tuesday

げんき!やるき!ねおき!

 

2回目まして!装置1年らっしーこと矢澤です。

10月公演では役者をやらせていただきます!

 

ここのところ曇りが続いたり大雨が降ったり雹が降ったりと夏らしくない陽気ではありますが、役者練も装置作業もがんばっております。

日々自分の体力との戦いです( ˘ω˘ )

せめて気持ちだけでも明るく過ごせたらと思う今日この頃。

 

それはさておき、最近あったビッグニュースは私の大好きなゲームの公式日本語版がリリースされたことです!

海外のゲームで、以前から有志の非公式日本語訳はあったのですが公式版はまた一味違う訳になっているらしくてですね………!!!!

まだ自分で確認できてはいないので時間を見てプレイしたいところです。楽しみだな〜!

 

息抜きもしつつ、公演に向けて日々邁進しようと思います!

 

 

 

 

---------------------------------------

以下公演情報です↓↓

 

東京農業大学 農友会演劇研究部

秋公演

「室温〜夜の音楽〜」

作/ケラリーノ・サンドロヴィッチ

演出/永田裕佳

 

【あらすじ】

田舎でふたり暮らしている心霊研究家の海老沢と娘キオリ。陰惨な殺され方をしたキオリの双子の妹サオリの十三回忌に、それぞれ偶然に必然に、警察官の下平、海老沢の熱心なファン赤井、急病のタクシー運転手木村、そして出所してきた加害者のひとり間宮が訪ねてくる。

それぞれの思惑が交錯し、彼らのひた隠しにしてきた秘密が零れだすー

 

【日程】

2017928日(木)〜2017101日(日)

 

【日時】

9 28日(木) 17:00

9 29日(金) 17:00

9 30日(土) 13:00〜/18:00

10 1日(日) 14:00

上演時間約120

開場は開演の15分前

《入場無料・予約不要》

 

【場所】

東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス

常磐松会館(生協上)5 演劇研究部アトリエ

 

劇研HP

http://nodaigekiken.web.fc2.com/

TWITTER

@nodaigekiken


2017.08.22 Tuesday

情報解禁です!

こんにちは!
1年ぶりに役者を演らせていただきます、照明3年の菊地です!

つい昨日情報公開となりました!
今公演はケラリーノ・サンドロヴィッチさんの「室温〜夜の音楽〜」です!
ケラリーノさんの作品は劇研でも過去に何度か上演しているらしいのですが、私にとっては初めてになります。
今はまだ台本を手にもった状態で作っていっている段階なのですが、台詞がなんとも深いです。。。
私が演じさせていただく役はとても色々抱えてる子なんだろうなぁ、という感じです。
そのわりにおばかな子でもあると思っております笑
台詞の意味を考えつつ、もっと自分の役と仲良くならないといけませんね!


役者練習は8月初めから始まっており、初役者や、この時期の公演には珍しく4年の先輩方も多く出演しています。

私的に、2年ぶりに一緒に役者をやる同期、同じ舞台に初めて立つ同期、さらに演出も同期なのでとても嬉しいです!(*´ω`*)
今後も練習が続いてどんなふうに出来上がっていくのか楽しみで仕方が
ありません(*≧∀≦*)
ぜひ楽しみにしていてください!
また、今公演はいつもと違い公演期間が1週間早くなっているためお気をつけください!



(まったく公演と関係ありませんが、8月5日少女時代10周年おめでとうございます!!!!(〃ω〃)
皆さん、新曲を!聞いて!!ください!!!MVを!みて!!!)


 

 

 

-----------------------------------------------------
以下、公演情報です!

 


東京農業大学 農友会演劇研究部
秋公演
「室温〜夜の音楽〜」
作/ケラリーノ・サンドロヴィッチ
演出/永田裕佳

【あらすじ】
田舎でふたり暮らしている心霊研究家の海老沢と娘キオリ。陰惨な殺され方をしたキオリの双子の妹サオリの十三回忌に、それぞれ偶然に必然に、警察官の下平、海老沢の熱心なファン赤井、急病のタクシー運転手木村、そして出所してきた加害者のひとり間宮が訪ねてくる。
それぞれの思惑が交錯し、彼らのひた隠しにしてきた秘密が零れだすー

【日程】
2017年9月28日(木)〜2017年10月1日(日)

【日時】
9月 28日(木) 17:00〜
9月 29日(金) 17:00〜
9月 30日(土) 13:00〜/18:00〜
10月 1日(日) 14:00〜
※上演時間約120分
※開場は開演の15分前
《入場無料・予約不要》

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス
常磐松会館(生協上)5階 演劇研究部アトリエ


よろしければご覧ください
劇研HP
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
TWITTER
@nodaigekiken


2017.08.20 Sunday

秋公演、始動してますよ!

image1.JPG

【楽しい練習風景】

 


こんにちは。
今回演出を務めます!衣装三年、永田です!!

秋公演、練習始ってます☆
続報をお待ちください!

公演期間は9月28日から10月1日までです!例年より少し早めとなりますので、よろしくお願いします。


2017.07.14 Friday

それとなく暑いね!熱帯だね!

こんにちは!

2度目の登場、2年の三田です。

現在行われている公演で役者をやってます!

 

すっかり夏らしい暑さが続いてますね!

 

私、実は無類のアイス好きでして、昔からアイスを毎日食べてるんです。

大体、家の冷凍庫にはアイスが二、三箱ストックしてありますよ!

 

クリーム系が一番好きで、パリッとしたチョコレートがコーティングしてあるアイスが大好きです!シャーベット系や最中、シュークリームなど気分に合わせて食べられるように冷凍庫には複数ストックしているんです。

 

色んな種類のアイスが置いてあるって、それだけで冷凍庫が輝いて見えますよね!

 

何が言いたいって、毎日暑いんですよ!

 

暑さをしのぐためにも楽しいアイスライフを皆さんもぜひ満喫しませんか?

 

 

 

 

では!公演情報です。

-----------------------------------------------------

東京農業大学 農友会演劇研究部
7月下品こそ、この世の華公演
「特急ナックルボーラーVS山賊焼き」
作・演出 福田龍哉

あらすじ
『民宿ガラパゴス』そこでは、様々な人間が様々な理由で関わっている。雇われ店長の“せーじ“とその彼女“わかば”、ヘルプで本社から来た“村木”。他にも、ライブイベントの営業で来た宿泊客、本社で働くモヒカン、etc,etc…。
そこでは楽しくて退屈で変な日常が続いている。
しかし、ある女の登場により『民宿ガラパゴス』のドス黒い自浄作用が働き始めてしまう…。
そんな状況でも、せーじとその兄たちはダラダラとビールを消費していくのであった。

【日時】
7月13日(木) 17:00〜
7月14日(金) 17:00〜
7月15日(土) 13:00〜/18:00〜
7月16日(日) 14:00〜
※上演時間約110分
※開場は開演の15分前
《入場無料・予約不要》

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス
常磐松会館(生協上)5階 演劇研究部アトリエ

劇研HP
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
twitter
@nodaigekiken

 

 


2017.07.10 Monday

はっぴーです

初めまして1年の矢澤です!初ブログです!!!
ねむいです!!!!やったー!!!!!!

今公演では装置のスタッフとして参加させていただいています!
とてもとても個性的な先輩方に作業内容を細かく教えていただき、充実した毎日を送っております。たのしい!
笑いの沸点が浅いと言われますが作業中の先輩方は本当に面白いのです…

最近の悩みはもっぱら自分の体力の無さです…もうちょっと動けるようになりたい!
あとものすごくどうでもいいのですが、ラッシーという謎のあだ名が何故か部活中に浸透しているためインドカレーを食べに行くとラッシーを頼まなければいけない気がしてしまいます。ラッシー好きなのでいいんですけど!ね!


そんな訳で公演まであと少し、先輩の即興ソングを聴きながら頑張りたいと思います。





---------------------------------------
以下公演情報です↓↓

東京農業大学 農友会演劇研究部
7月下品こそ、この世の華公演
「特急ナックルボーラーVS山賊焼き」
作・演出 福田龍哉

あらすじ
『民宿ガラパゴス』そこでは、様々な人間が様々な理由で関わっている。雇われ店長の“せーじ“とその彼女“わかば”、ヘルプで本社から来た“村木”。他にも、ライブイベントの営業で来た宿泊客、本社で働くモヒカン、etc,etc…。
そこでは楽しくて退屈で変な日常が続いている。
しかし、ある女の登場により『民宿ガラパゴス』のドス黒い自浄作用が働き始めてしまう…。
そんな状況でも、せーじとその兄たちはダラダラとビールを消費していくのであった。

【日時】
7月13日(木) 17:00〜
7月14日(金) 17:00〜
7月15日(土) 13:00〜/18:00〜
7月16日(日) 14:00〜
※上演時間約110分
※開場は開演の15分前
《入場無料・予約不要》

【場所】
東京都世田谷区桜丘1-1-1 東京農業大学世田谷キャンパス
常磐松会館(生協上)5階 演劇研究部アトリエ

劇研HP
http://nodaigekiken.web.fc2.com/
twitter
@nodaigekiken



CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND

LINKS

PROFILE

SEARCH THIS SITE

4月見果てぬ僕公演「夜空が僕らを見つめてる」

東京農業大学農友会演劇研究部
平成28年度4月見果てぬ僕公演
「夜空が僕らを見つめてる」
作/辻野正樹 演出/飛田共樹

4月13日(木)〜4月16日(日)に4月公演を行うことが決定いたしました。
今回は4年生が引退し、世代交代をした初めての公演となりますのでまた今までとは違う雰囲気の公演になることでしょう。
あらすじや日程などの詳細は各記事の公演情報欄をご覧ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINK

劇研HP
twitter
Corich!舞台芸術
※すべて農大劇研のページに飛びます

OTHERS

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINK